
本キャンペーンでは、HALF CAB (ハーフキャブ)、OLD SKOOL (オールドスクール)などのVANSの定番のシルエットはそのままに、防水透湿性に優れたGORE-TEX®や、高い保温力を発揮するPrimaloft®などの素材を搭載することで、さまざまな環境への対応を可能にしたMTEシリーズと、撥水加工を施したアッパーと、クッション性に優れたEVAミッドソールを組み合わせ、アウトドアからタウンユースまで幅広く活躍するTWEAK、TYSONにフィーチャー。
ヨーロッパで撮影されたキャンペーンビジュアルには、スケートシューズ・スニーカーのアンバサダーとしてVANSファミリーに新たに加わった平野歩夢が出演する。
<平野歩夢コメント>
VANSでの初めての撮影は、初対面の方も多かったのですが、同じカルチャーに触れあっている人ばかりで、スムーズに進めることができました。自分のスタイルを理解してくれて率直に楽しめたのと、VANSのシューズといろいろな方に出会えたことも嬉しいです。スケートボードやスノーボードの人たちはちょっと話したらフィーリングも合うので、そういう部分でも今回は繋がっていたなと思います。「MTE」と「ブーツスニーカーシリーズ」はすごくしっかりしていて、雪山でもぜひ履いてみたいですね。個人的にはブラウンのTWEAKが好みで、もっといろいろなVANSシューズも履きたいなと思いました。
VANSのクラシックでシンプルなスケートシューズらしいかっこよさは、普段着にも合わせやすいなと感じました。自分なりに組み合わせてコーディネートしていきたいですね。
詳細は以下のリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000131577.html
引用元:PR TIMES