2024/03/26 18:06

image_category できたーっ!

つづいた

今週は諸事情で仕事が休み。
なので昨日の続きをします。

早速中古ショップから
逆ハーネスを買ってきて
昨日外したハーネスと接続。
EIAJで色分けが決まっているので
線の色を合わせてギポシをはめる。

仮組みをして試運転。
見事に音が鳴ったけど、
ラジオの感度が弱いみたい。
調べたら「アンテナコントロール」
という線をつないでいない。
昨日買ったアンテナ変換の
青い線をつないで再度確認すると
しっかり感度良好、大成功。

つづいた 今週は諸事情で仕事が休み。 なので昨日の続きをします。 早速中古ショップから 逆ハーネスを買ってきて 昨日外したハーネスと接続。 EIAJで色分けが決まっているので 線の色を合わせてギポシをはめる。 仮組みをして試運転。 見事に音が鳴ったけど、 ラジオの感度が弱いみたい。 調べたら「アンテナコントロール」 という線をつないでいない。 昨日買ったアンテナ変換の 青い線をつないで再度確認すると しっかり感度良好、大成功。

あとは現状復帰。
空調のパネルを戻して
つまみから出ているワイヤーを
インパネの中につないでいく。
蓋をする前にエンジンをかけて
エアコンの動作を確認、よし!
あとはガンガン戻していく。

あとは現状復帰。 空調のパネルを戻して つまみから出ているワイヤーを インパネの中につないでいく。 蓋をする前にエンジンをかけて エアコンの動作を確認、よし! あとはガンガン戻していく。

さあ完成!
ホンダのオーディオはDIN規格より
少し大きいのが特徴なんだけど
純正オーディオなので、隙間を埋める
パネルも不要。見た目スッキリ!

あ、最後のグロメット2個を
忘れないうちにつけなきゃ(笑)

さあ完成! ホンダのオーディオはDIN規格より 少し大きいのが特徴なんだけど 純正オーディオなので、隙間を埋める パネルも不要。見た目スッキリ! あ、最後のグロメット2個を 忘れないうちにつけなきゃ(笑)

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