2024/01/28 21:34

image_category ゆるふわ系

グランドc4ピカソ
マイナーチェンジで顔つきが変わりましたが、私は変更後のスペースツアラー顔よりも断然初期の顔の方が好きです。ポジショニングランプとつながったダブルシェブロンと中央の細く横長のグリルでワイドな印象が良いです。
全体的に丸みのあるフォルムなので日本車には無い可愛らしい印象で大好きなデザインです。

グランドc4ピカソ マイナーチェンジで顔つきが変わりましたが、私は変更後のスペースツアラー顔よりも断然初期の顔の方が好きです。ポジショニングランプとつながったダブルシェブロンと中央の細く横長のグリルでワイドな印象が良いです。 全体的に丸みのあるフォルムなので日本車には無い可愛らしい印象で大好きなデザインです。

ステアリングに無駄に沢山あるボタンがカッコいいです。(使い辛いですけど)スポーク下部にあるステンレスパーツは夏は熱く、冬は冷たいのがデメリットではありますが、一番負荷がかかる部分を保護してくれているので7年乗っている現在も劣化も無く綺麗な状態を維持してます。社内はそこそこ広いですがシートアレンジは使いづらく居住性を重視するのなら国産車の方が断然使いやすいです。
使いやすさよりも世界観を重視される方にはたまらない車だと思います。

ステアリングに無駄に沢山あるボタンがカッコいいです。(使い辛いですけど)スポーク下部にあるステンレスパーツは夏は熱く、冬は冷たいのがデメリットではありますが、一番負荷がかかる部分を保護してくれているので7年乗っている現在も劣化も無く綺麗な状態を維持してます。社内はそこそこ広いですがシートアレンジは使いづらく居住性を重視するのなら国産車の方が断然使いやすいです。 使いやすさよりも世界観を重視される方にはたまらない車だと思います。

エクステリアインテリア乗り心地走行性能積載性能価格燃費

REVIEW SCORE

27 35

COMMENT [0]

    SHARE
    FAVORITE

    ADVERTISEMENT

    ADVERTISEMENT

    ADVERTISEMENT

    ADVERTISEMENT