オモウマにも出た山内食堂で食べました
うちの人が食べた1キロあるチャーハン コレがミニチャーハンと言う🤣
私は野菜たっぷり海鮮みそちゃんぽん風ラーメン。注文した時に「かなりたっぷりですが大丈夫ですか?」と念をおされた🤣大丈夫です😊と言った手前、残さず必死で食べました あと、2人でシェアした拳大の唐揚げ4個
コレでも2、3口食べてから写メした
昼に食べ過ぎたので夜はこのお弁当🤣
メーカー スズキ
車種 スペーシア
カーライフテーマ お出かけ系
ADVERTISEMENT
COMMENT [0]