17インチタイヤ、215/50R17 ダンロップ_ルマンV、サイレントコア + BBSホイール、RF530 オフセット、外側へ+4mm https://bbs-japan.co.jp/products/1601/ スタッドレスから交換 前輪用に使用 バネ下重量、純正比2本で約△10kg タイヤ内側には静音に期待されるスポンジが入っている 純正18インチが堅い印象なので、 後席乗車優先のときには、空気圧を下げて後輪に組んでいたときもあった 18インチでは、楽しいけれど乗っていても乗せていても固すぎな印象で、 16インチでは、せっかくのデザインが旧世代の普通の車っぽく見えてくる このデザインの17インチでそろえたかったが、2本しか買えなかった フロント時:オフセット+4mmで、ツライチにさらに近づいた ただ、交換後すぐは舵に少し違和感あるかな、タイヤ旋回時の地面設置部分の回転軸が変わるからかも、すぐにわからなくなってしまったけれど リアの場合:これでもまだオフセットに余裕ある ・・・「タグを追加」のところ、下書きに入れると再編集時には消えている
ADVERTISEMENT
ADVERTISEMENT
COMMENT [0]