2024/02/01 02:19

image_category 愛車

日産ノートE12のガンメタ。
グレードはガソリン車のX。
e-powerはついていません。
前の車のエンジンが壊れてしまい、直すと30万ぐらい掛かるから新しく買った方が良いとディーラーに助言され、かつ車検も迫っていたので急いで探しました。
色が自分好みで走行距離が2.3万程度で状態も良かった為即決。
夜に撮影したので見にくいかも知れませんが、ドノーマルです。
新型ノートが発表されたので型落ちノートが安く購入出来る様です。
ウチの車はもう2代前になっちゃったのか。
タイヤはスタッドレスでアルミホイール。
185/70r14で純正サイズ。
まだ購入したばかりで新しいです。

日産ノートE12のガンメタ。 グレードはガソリン車のX。 e-powerはついていません。 前の車のエンジンが壊れてしまい、直すと30万ぐらい掛かるから新しく買った方が良いとディーラーに助言され、かつ車検も迫っていたので急いで探しました。 色が自分好みで走行距離が2.3万程度で状態も良かった為即決。 夜に撮影したので見にくいかも知れませんが、ドノーマルです。 新型ノートが発表されたので型落ちノートが安く購入出来る様です。 ウチの車はもう2代前になっちゃったのか。 タイヤはスタッドレスでアルミホイール。 185/70r14で純正サイズ。 まだ購入したばかりで新しいです。

社外ナビとETCとプラズマクラスター、それから写真には収まってないですが運転席側にレーダーが購入時に既に付いていました。
車内は何か施さないと営業車もしくはレンタカー感が丸出しだったのでどうしようかな…と考え、純正シートが青い模様が入っていた為、青カラーで統一しました。
ハンドルカバー、エンブレムシール、シフトノブカバー、サイドブレーキカバー、運転席側のみシサポートクッション、ラバーマットが青ですね。
シフトノブカバーは自分で縫っていくタイプなのと裁縫も苦手なのも相まって、取り付けに3時間ほど掛かり一番苦労しましたが完成時の喜びもひとしお。
サイドブレーキカバーもレバー側は内側に滑り止めが施されてたので凄く固くて入りにくく、スカートの方も間にはまらなくてセンターコンソールごと浮かそうか悩むぐらい大変でした…
あとはこれも写真に収まってないですがシートベルトカバーと、目立たない様に黒いゴミ箱
そんなところでしょうか。

社外ナビとETCとプラズマクラスター、それから写真には収まってないですが運転席側にレーダーが購入時に既に付いていました。 車内は何か施さないと営業車もしくはレンタカー感が丸出しだったのでどうしようかな…と考え、純正シートが青い模様が入っていた為、青カラーで統一しました。 ハンドルカバー、エンブレムシール、シフトノブカバー、サイドブレーキカバー、運転席側のみシサポートクッション、ラバーマットが青ですね。 シフトノブカバーは自分で縫っていくタイプなのと裁縫も苦手なのも相まって、取り付けに3時間ほど掛かり一番苦労しましたが完成時の喜びもひとしお。 サイドブレーキカバーもレバー側は内側に滑り止めが施されてたので凄く固くて入りにくく、スカートの方も間にはまらなくてセンターコンソールごと浮かそうか悩むぐらい大変でした… あとはこれも写真に収まってないですがシートベルトカバーと、目立たない様に黒いゴミ箱 そんなところでしょうか。

メーカー ニッサン

車種 ノート

エクステリアインテリア乗り心地走行性能積載性能価格燃費

REVIEW SCORE

22 35

COMMENT [0]

    SHARE
    FAVORITE

    ADVERTISEMENT

    ADVERTISEMENT

    ADVERTISEMENT

    ADVERTISEMENT