秋田県男鹿半島の水族館GAOにシロクマの赤ちゃんが生まれたので見に行きました
よく動くから上手に写メ撮れないけど可愛いのなんのって😍
もも太です。
アザラシも可愛いかったです🥰
メーカー -
車種 -
カーライフテーマ お出かけ系
ADVERTISEMENT
COMMENT [0]