さて、カングーですがエアコンのキャパに対して車内がデカすぎで効きがイマイチなんですね ちゅうこんで、カングーではしていなかったニューテックのエアコン添加剤をドーピング しかし!カングーは一筋縄では行かないのですね 普通ならば低圧と高圧の2つメンテナンス口があるんですが、カングーは低圧しかなく しかも、低圧なのにメンテナンス口は高圧という素晴らしい仕様! なんで、ホースを高圧に付け替えてからドーピングです! 詳細は画像をみてね さあ、効果はあるか
低圧を高圧にチェンジ
ここが注入口 なぜ高圧なのか??
装着! エンジンかける前なのでゲージは赤
エアコンON、最低温度、風量MAX、車内循環
コンプレッサーが作動すると、基準の青の範囲に ガスも充分なので添加剤のみ注入!
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