前回のあらすじ 得意技はBBQネットです
ユーロホーンとホーンハーネスを加工しながら取り付け 純正ホーンに繋がってた線はギボシなり圧着していいのか分からなかったから指示通りにコネクターで接続 長さは結構ギリだったので短くしたのはバッ直されてる線とソレのボディアース線 あとはホーンからのボディアースも短くしてクワ端子とギボシしました
フロントバンパーを戻してエンブレムをハゲにする また髪の話してる……
赤エンブレム!
次にバッテリーを切ってる間に内装側の電装をヤる 指示通りに内装を剥がしてスイッチの裏にアイドリングストップキャンセラーを取り付ける これでエンジン始動と同時にアイドリングストップボタンの信号が自動で発信されてアイドリングストップ機能が停止するという優れもの
次に香水の自動噴霧器のスマート化 百均で買ってきた薄型USBケーブルをピラーの根本にぶち込む
先程のウォッシャーのヒューズから取った電源を接続コネクターで短くしたUSBへの変換器へと繋げる ボディアースは適当 これで車内でみっともない配線はまだ無いハズ
コレにて終了、フロントバンパーとホーンの干渉もナシ! ナンバープレートにはフロントだけ青化する、リアは封印あるからね
そんなわけでアイス食べて帰りました ただ、ライズくん運転してて思うけど、やっぱエスロクって軽の動きじゃないって分かってしまう 1Lターボでもこの重量だと結構なもっさり感、やっぱり軽さって正義です
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