一番大変だと思ってた車内作業に入ります エスロクは純正ディスプレイの裏からダッシュボードに通せるんで少しだけかぱぁっと
配線通しなんて持ってない(買い忘れた)んで針金をブスり、胃カメラの如く通していく
無事胃カメラ(違)がペダル付近まで到達したんで線に絡めて引っ張る 引っ掛かったら一回戻してまた引く! えっちらおっちらと引き出して
抜けたんで接続コネクターをパチり この短さでカシメるのは絶対大変、文明の利器ってホント素晴らしい、ありがとうエーモン
反対はヒューズボックスに繋ぐオプションハーネスに刺す あ、ここ後でテストに出ます(白目
オイルブロックに繋がるセンサーケーブル さっきと同じように針金でダッシュボードに通してペダル付近からセンターコンソールの横の隙間に押し込んで中に落としてあげた ぶっちゃけ思ってた以上に簡単で見所さんが無くシャッターチャンスを逃した
リアのエンジンルームから車内に引き込む為にサービスホール付近をバキっとする 車内側は上に付いてるクリップ外し作業の必要なクリップ3つと作業のいらないクリップで留まってるので上3つを外したら内装剥がしでぐいーっと
エンジンルーム側のサービスホール プラパーツの封がされてるだけなのでペンチで引っこ抜いた エンジン側からオイルブロックに繋がるコネクターを付けたケーブルを入れてあげる あ、お察しの通りリアの内装剥がしの段階の前に家で配線作業をしてます 電源周りが終わったあたりで宅配が来たんで……
通ったんでちょっと引っ張って長さを確保してから裏の方でセンターを通した線と繋げる 一応ココまでカーペットの範囲なのかな?マジックテープで貼ってあったんで裏に回すのは楽でした
とりあえずテストやら用に仮置き、養成テープ大活躍 しかしここ………エアバック大丈夫だろうか?
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